ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • PSP版のGOD OF WARがヤバいです。めっさすごい。死にまくったので、「レベル、下げときますか?」と聞かれてしまう始末。やれやれ。鬼武者3ではレベル下げますか?なんて聞かれた事無かったのに。しょぼん。一閃が無いからなぁー。携帯機でかなりのグラフィックとグロさと濃さを。文句ねんじゃね?もんはんは俺はやる気は無いから丁度いい。
  • 僕の唯一の友達の庭のトマトが芽を出すのをただひたすらに待つ。
  • 芋ようかんを作る。材料の芋は、やはりブランドを気にする日本人なので徳島産の鳴門金時をチョイスしたい。皮剥いて茹でて潰して砂糖を混ぜて、タッパーに詰めた。完了。え、それだけ?それだけです。冷蔵庫で冷えたらどうなるかな。
  • あなたがいないなら、わたしもいない。そうなんだな、と、分かった。こいが終わると、空虚になる。空虚な自分、じゃ、無いんだ。空虚そのものに、戻るんだ。空虚に戻るのが前は怖かった。でももう、それすら、どうでもいい。存在しているけど、わたしは、この世界の、どこにも、いないんだ。