ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 目が本当に熱い。発火しそうだ。
  • 昨日派遣元から電話があった。現状を聞かれ、何もしてませんと答え、次に向かって話が進みだした。やれやれ、またか。エエとこやでとか言われてもな。所詮こう、外様だしなんでもフられるんだよな。そうなってくると常に最低限の力でしか動かなくなる。よくないんだよそういうの。ちゃんとやってるんだけど、ちゃんとやるだけみたいな。ああもう、限界を感じずには居られない。
  • amazonの無策っぷりにはビビった。じゃ今まで見ようと思えば見る事が出来たんだよなきっと。オンラインの設定はキッチリせな。
  • 自転車操業は続く。ありえない量を抱えていた派遣仲間。まだ仕事なんかあるんかって問われてもあるんですよこれが。気付けば彼チーム6人位に膨れ上がっていた。それを最初1人にやらそうとしてたんだから、先と空気の読めなさが分かる。上役は恥さらしだ。
  • やりたかった事がどうしても思い出せない。どうして音楽やろうと思ったんだっけか。どうして。
  • 精神の安定はなんとつまらない。心が揺れないなんて。よって過去、安定から負の方向にシフトレバーを思い切り倒したのだった。この「今」が延々イモ判の様に押され続けて行く様がたまらない。殺してくれと思う。
  • またゼロから。派遣社員なんて、やめた方がいいよ。世間は見れるけど。それだけさ。
  • 派遣仲間は自分等の事をバイトと呼んでいる。俺は流石にそれは言えんわ。つーことは、いちおー、それなりにちゃんと責任持ってやってますよ、という事か?
  • あらかたの嘘も、他者を傷付ける為じゃない。なんら恥ずかしくない人生を送ってきたつもりだ。胸を張れ。足らないのはそこだ。驕るな。だが、へりくだるな。俺は俺で。あの人はあの人で良い。
  • 音楽をやっていた当時、色んな人と出会えれば良いなと思っていた。新しい人との出会いこそが全て。そう、それだよ。それがどこかで詰まって、なんかもう同じ事同じ事で。それは窒息に近い。閉塞は窒息の苦しみ。わたしはひとり。おれはここにいない。どこにもいない。
  • 大変奇特な方々に、ここの文字(今文章と綴りかけてやめた)が面白いと評価して頂ける事がある。それに気をよくして、バカそのもの、おだてられて、木にでも登ろうかと、小説を書いてみようと思ったりしたが、さっぱりダメだった。綴り方に特性もあるのだろうなと思った。箇条書き向き。意味の無い事を意味の無い順番でひたすら。
  • あなたが好きな色は俺も好き。俺が良いなと思った絵を、あなたは好きだと言ってくれた。そういうしあわせは、おかねでは買えない。
  • 俺はこの人生で何を掴む為に生まれたんだ。生まれながらに死んだ、あの日の事すら曖昧だ。
  • だいぶ、あたたかくなってきました。地獄です。
  • 春は引きこもって本を読もう。今年は花見に行けそうにも無い。
  • あの人に会いたい。愛し合いたい。それだけ。
  • 命ある限り死ぬ。私もあなたも絶対死ぬ。終わりが来るまでに、どれだけの事が為せるのか。
  • 成せば成る、ナセルはアラブの大統領。これのネタ元が分かる人はちょっとヒネクレ者です。
  • 君が死ぬ前に、私は死にたくない。あとでいいよ。
  • サークルKのお菓子が美味すぎる。シュークリームとかエクレアとか。あれが100円ってありえなくないか。メタボ、まっしぐら。
  • メタボリック、パーーーーーーン!!!

メタボリック芸人 ジュニー・ザ・ピンボール
(今ハマってます。ムカつくんよ、こいつw)

http://www.youtube.com/watch?v=WZeXfg6YUaU