ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • なんとなく、昨夜は寝付きが悪くて、というかうるさかったので、ipodでも聴くか、インナーイヤホンで耳栓代わりにするか、と思って、音量最小にしてちょっとずつ音量上げて行こう、なんて思ってやってたんだけど、ビックリした。音量ゼロに設定しても音消えないのな。「最小音量」って考え方らしい。で、この最小の状態、結構音がデカいのな。結局寝れずに辞めたよ。アカンなこれは。最小設定なんかやった事無いから知らなかったよ。
  • そう思ってる人が結構居るみたいで(ぐぐる検索結果)、それはいずれアップルの中の人が治してくれるらしい。そうか。はいそれだけ。