ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今日は何もしなかった。朝起きて映画を見た。実写版のトランスフォーマーは結構すきだ。ああいうノリだけの映画は結構嫌いじゃない。X-MENとかすきです。いやトランスフォーマー何が熱いって、変形する時昔見たアニメで使ってた効果音そのまま使ってんの!もう相当オタクが作ってるよこれ!まぁでもアイツ出して欲しかったな、デストロン側で6通りか7通りかに変形するアイツ。なんだっけか。
  • 今日も実は誘われてたんだけど、パスさせて貰った。
  • 色々なものを失った。頑張れば手元に置いておけたのかも知れない。でも頑張ればいつも、結果的に手を離れて行った。そうなれば、頑張ろうが頑張るまいが結果は同じ。あなたは離れていく。それだけ。それならばもう、初めから。
  • 大切に思えば思うほど、また思われれば思われるほど、苦痛になる。どうすれば正常になれたのだろうかね。最早考えるべくも無い。
  • 存在しているだけで後ろ指を差されているような気持ちになる。
  • もう一つ映画を見た。街のあかり。人が良過ぎる男が騙されてどうしようもなくなって‥って話。会話のシーンが殆ど無い。セリフも数える程。ただ単にオッサンらがポーカーやってるだけのシーンとか、花が風に揺れるとか。でも全てのシーンは必然なんだな。WOWOW入ってて良かった。実況がザコいからリーガエスパニョーラも殆ど見ないんだけど、今後仕事辞めたらヒマんなるだろうからって気になる映画片っ端から録画しといてよかった。目が肥える前は何見ても楽しめるから良い。
  • このマシン、すげー。エコとか森林保存とかに真っ向から立ち向かう感じがw。無駄な動きが一切無いハイテク伐採マシーン。

YouTube - WOOD CHOPPER FROM HELL HAS ARRIVED

http://jp.youtube.com/watch?v=TxM5falj_WI&fmt=16