ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ミラン×ウディネーゼ。今で5−1。ウディネーゼが弱過ぎて話にならん。前線からプレスも掛けんわズルズルライン下がるわでなんだかな。カカとパトがやりたい放題の隙に、ロナウジーニョはひとりでぽつねん。アイツいらんがな。たまにボールに触ってプレイに絡んでも流れを切ってばっか。ああ早くベッカム来てくれ。
  • という訳で運動量の少ないイタリアのサッカーはやはり余り好きになれない。今年のミランは補強し倒したのでたまに見るのだが、という感じ。うじきつよしが言ってたけど、ミランの凄さはチーム自体がデカい家族みたいだ、という事。ベンチのベテランが、途中交代する後輩のスパイクを磨く、磨く、磨く。そして送り出す。それはさながら新婚夫婦の朝のいってらっしゃい、あなた♪の図。そしてこの試合も得点を取る度に、松葉杖引き摺ってベンチで試合を見てるガットゥーゾの所へ駆け寄り抱擁。あったかいのはほんとに世界一あったかいと思うよこのチーム。
  • 今日は帰りはサッポロビールにしてみた。勿論500ml缶。殆ど死に掛けのオッサンを演じて、いや、地で行っている。そんな時に聞いていたのはライドのノーホェア。昔の音楽聴いているみたいな気になるよな。マイブラ系って言っちゃえばそれまでなんかも知れんが、俺の中ではビーチボーイズ。サーフィンUSAはかっこいいよな。
  • そう言えばこの間初めてくら寿司に行った。二条駅の近くにあるんだけど、そこで食べた。タッチパネルが見難くて、しかもメニューの並びが羅列ってて、直感的に食べたいものを注文しにくかった。そこら辺、やっぱりかっぱは最強だな、と、再認識。ネタは悪くないんだけどね。でもやっぱり特急レーンがないのは寂しい!!