ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • チャリンコパクられてから意地で購入しておりません。チャリンコを買わなければパクられる事も無いのですからね。意味不明に敬語ですが、今日はくたびれた。
  • 児童相談所の先生はもう退職されてて連絡が取れなかった。某区役所のオッサンの適当な対処をここに記す。だから京都市職員はアレだとかコレだとか言われるんだ。ぐちぐちぐち。腹いせ。
  • と言う訳で信の置ける人間はもうこの世にはいない。俺は完全にひとりぽっちになってしまった。独力で乗り越えろと言う天啓だなこれは。死んでやる。
  • 近所のヤブ医者へ。足やら腰やらクるのは本当に面倒。ずっと左のケツが神経系の痛みに侵されてて、どないしたもんかいの?と思っていたので。レントゲンと錠剤と何故か腕からの注射で対応。注射めっさうまいおばちゃんに当たってよかった。いたいのきらい。でも注射打ちながらめっさ喋ってくるのやめてね。意地でも針が刺さってる所なんか見たくないから。結局腰は何とも無く、坐骨神経痛だったそうだ。下半身交換出来ないかな全く。お疲れ様だよ俺の下半身。なんかやらしい響きがするがそこは無視していこう。
  • 昨日までの革靴ライフで足の裏が割と重症なのだがチキンカツが食べたくなったので歩き出す。クソ暑い中鞍馬口のなか房まで行く。最高に旨い。そうして意地でまた歩いて帰る。御所に入って、妄想に耽っている内に歌い出していた。確認したい事が山ほどあるのに。
  • これから掃除しなければ。映画をダビングしたビデオテープやら全部捨ててやる。どうせ見ないからな。