ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日は新年会兼歓迎会兼送別会兼‥まぁ飲んだ訳。ぼちぼちいつもの起床時間なんだけど既に起きちゃった。酒が全然抜けて無いので昨日という感覚がまるで無いけどまぁ良いかと。飲み会の後店を出たらもうほとんど誰も居なかったので(ドライやなぁ〜)、相方とこないだ入社してきた社員さんと二軒目行って飲む。そして相方はトイレに消えた。帰るのを辞めて宿取っちゃった。なんか僕の送別会で申し訳無いな。胃薬をもって行こうと思う。既に準備は済ませた。なんて気配り上手な俺。俺の気配りのよさったらないね。
  • 覚書。メモ。こないだ入社さんが二軒目で言ってた言葉、「自己中になるしかない」。自分として自分と言う人格を持って生まれてきたらもう自己中に生き切るしかない、という事。まぁそうですよね。圧倒的に正しいと思う。出来るかどうか。いやそれでも。やった方がいい。きっとね。
  • なにかつらいことがあったのならいってね。
  • バーレーン戦、放送せん方がえんちゃうの?とか言ってたらやっぱ負けやがった‥w。アホか。アウェーで勝てない位弱いんだったらゴール前ベタ引きで引き分けでええわ。いつもの様に持てないのにポゼッションにこだわって負けたんだろうか。やっぱ世界4位とか言っちゃいかんよなこれで。
  • EURO2008の時のドイツ、スペイン、オランダはプレミアのサッカーをやったと思うんですよ」これは僕の大好きなサッカーの実況解説でおなじみ倉敷保雄さんの名言。やっぱ世界4位とかゆーならこういうサッカーをせんと。日本代表は、攻めも守りも遅過ぎる。戦術がぶれてるから選手も迷いながらやってるんだろうね。ユナイテッドのカウンターは鬼速いよ。上のチームほど今行かないと、ってのを分かってる。そこを死ぬ気で行くから、おもしろい。

倉敷保雄 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%89%E6%95%B7%E4%BF%9D%E9%9B%84