ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • どうして航空券の予約ってこんな面倒なんだ?いつもイライラして何度か怒声をあげてまうわ。
  • 面倒といえばまたこじれた。なんであんなどうでもいい世間話からこじれるのか最早さっぱり分からんわ。しかももう放置してるし。別にもうどうでもいい俺とどうして絡もうとするのか分からない。どうでもいいなら絡んでこなければいいのに絡んでくるという事は憎悪している訳ではないらしい、が、逐一悪態をついてくるという事は‥?それ以下という事か?煩わしい。女性は本当に何考えてるか分からん。面倒だし、どうでもいい事にこだわり過ぎる。人生を損してるんじゃないかと言う位。もうどうでもいい。ほっとこう。ほんとにいちいちイラつく口調でイラつくタイミングでどうでもいい事を。本当にイライラする。
  • 結婚とか、今考えたらようやるわと思う。晩年独りだろうから縁も無いけど、ずっと誰かと居るなんて無理かも知れんと思い出してきた。マイペース崩されるの死ぬほど嫌いやねん。
  • もう勝手に言ってろよ。どうでもいいんだろ。どうでもいいなら関わろうとするな。中途半端なんだよ。つくか離れるかどっちかにしろと思う。うだうだぐだぐだ。つかず離れず。思い返しても舌打ちしてしまう。