ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 峯田がブログで歌にドクターストップ掛かったって言ってるのに歌え歌えってコメントしてる奴等は何様なんだ‥。喉で歌ってるからどう考えても遅かれ早かれ声潰すよなあれは。「Ⅳ」以降のロバート・プラントになっちまうぞ。歌ってたから思うよ、声が出なくなるなんて事は、あってはいけないんだ。光とか聴いてる限り、もう辞めて欲しいとも思う。ファンとしては彼が生み出すものに興味はメチャありだけど、彼の身を案じた時、もう、終わらせて欲しいとも思う。
  • 自分の身を切り刻んで生まれ出でるものが自分に災厄にしかならない場合は生きる意味が無くなる。手応えなんてものはありはしなかった。進んで闇の世界に入る様な事は、苦痛を味わうだけだ。
  • カラカラに乾いてしまった心に水をあげたい。少し位、いいじゃないか。そう思う。色の無くなった世界に、色をつけてあげたい。心の底から笑いたい。あなたと手を取り合って、笑顔で笑っていたい。ただそれだけ。ただそれだけで。
  • 生きるのも死ぬのもバカらしくなってきた。