ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • お前の日本語は分からんわ。意味不明。
  • 大体こいつと絡んでてプラスになるものが何も無いと気付いた段階で縁を切ればよかろう。それをいつまでもダラダラと。気持ちも興味も無いのなら適当に疎遠にして行けばいいだけの話。どうせ明日死ぬからもういいだろ。めんどくさい。お前のその日本語の意味が分からんわ。もう面倒だし放っておくわ。少なくとも今日は。
  • 昨日数時間歩いただけで疲れたので今日も歩いて鍛える事にした。しゃかりきに行く。鶴はしに行かないのは自分に対してのつんでれ。煮干ラーメンを食す。摂りと煮干。うむ、若干麺が少なく思うが洗練されてる。つかこれみみおやん。どっちが先なんだろ。でもやっぱ最近はただ濃ゆいばかりのダシより、厭きずにずっと食ってけるあっさり、だが、薄くないあっさりに俺の嗜好は終始する。大阪で無鉄砲食った時は無理だと思ったもんな。天一もうまいけど、中毒とかとは程遠い。量とか濃さで、質量で埋められないものを俺は求む。
  • 鹿児島城西前橋育英の試合、DFザル過ぎ。しかしみんなうまいなぁ。確実にサンガの選手より上手いのが悲しい。J2及びJ1下位の試合より面白いのが悲しい。