ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • なんか泣きそうになってきた。先を思うと死にたくなる。生きてる事すら馬鹿馬鹿しいのに先の事など考えただけで反吐が出る。全身から力が抜けて行く様だ。明日は知れない。
  • 免許更新がやってきた。無事、ゴールドだ。教習所以降ほっとんど車には乗った事が無い。また乗る必要も無いからだ。羽束師は寒いので暖かい今の内に行ってしまう事にする訳だ。何故僕は寒いのが苦手な癖して冬生まれなのだろう。
  • ナビスコ杯決勝、俺の大分が寝てる間に勝ってて、賭けにも勝ってた。やっぱり清水の岡崎は一皮向けたなと思う。サイドのエグり方とかDFがされたらイヤな事を分かってて、実にイヤらしいw、そして俺好みの攻めを見せてくれる。つまり、一般的な予測との逆、逆を衝いてくる、要は発想の盲点を攻めて来る訳だ。そこが気持ちよい。
  • NHKBSの松野アナの時のプレミア放送は良い。的確な実況をしてくれる。サッカーに対する愛を感じる。個人的な首位はスカパー倉敷さん。CL、Aマドリー×リバプール戦だったか、てきっとーなクロスを上げた瞬間、百人一首読むような軽いノリで「なんとなく、この辺だろうというクロスー」とか言っちゃうから解説の粕谷さんも俺も笑っちまったじゃないかw。この人は本当にサッカーに対する造詣が深い。ともすれば間延びしがちな退屈な試合でも合間に小ネタを挟んでくれる。「カシージャスのお母さんはエトーのファン」だとかこんなネタを随所に散りばめてくれ、飽きない。「クン・アグエロの「クン」はアグエロが○○クン(失念)って日本のアニメが好きだったから」なんつー超マニアックなネタまで(話の内容は失念。「クン」が日本のアニメ発信だったって事だけ言ってたのを覚えてる)、披露してくれる。この人、サッカー雑誌から記事から何から何まで読んでるサッカーオタクなんだろうな。その辺のサッカー選手よりサッカーの事ばっか考えてそうなw