ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • グルメ情報を調べてたら大抵の場合タベログにブチ当たるんだけど、どうもウチのワイヤレスLANがショボいのか8MADSLの回線が弱いのかなんなのか、表示が重い気がする。これがちょっと悲しい。HMVのサイトも重くて苦手。基本的にFLASH入ったサイトは苦手。ビバHTML。
  • ラーメン屋がどこもかしこも値上げってる現状。ああ、保険料値上げよりイヤだよ。そんなこんなで久々になか房の情報を見てたらタベログの口コミでメニュー品目が減ったとか言われててHPを見に行ったら確かに減ってる。が、それまでが異常に多過ぎたのでそれでいいやんと思うんだけど俺だけ。おやっさん一人で出来る事って限界があるしメニュー絞っていいと思う。仕入れと仕込みのロスを減らして行かないとやってけ無いと思う。あそこのでっかいチキンカツ定食は学生なら(いやそうでなくてもいいけど)是非喰っとけ。慢性的に胃拡張気味な俺でも満腹になれる。こってり太麺最高!今週末にでも行こう。
  • 感情を、抑え込んで、暴発した時のベクトルでモノを創っていた。心に多大な負担を掛けて、前非を悔いて、生きてきた軌跡の全てを否定して。闇に閉ざされた未来を燃やし尽くす事だけが俺の天命だと思っていた。全てを破壊し尽くして、行き着く先は死のみ。全ての人間に平等に与えられたものは死だけだ。
  • だが今俺は、それと対極の位置に居る。大切なあの人が居る。心の中に。不安はすぐに消える。どうした事か。これまでなら誰かを好きになったとしてこんな状況3日と持たなかった。ヤバい、キナ臭い、そう感じつつも、辞められない。それ以上のものがあるから。理性なんて、本能の前には無力だ。所詮なんだかんだ抜かした所で、人間はサル、獣、動物なんだな。横たわって、あの人がそばに居なくなる事を考えた時、戦慄した。もう、何も無い未来だけを見つめなければならない状況はイヤだ。何も無くていい、ただそばに居て欲しい。そういうこれ以上無い位のワガママを、僕は捨てられない。
  • 狂ったように誰かを想った事は幾度と無くあったけど、胸の内の燃える様な衝動が止まらない、っていう状況は経験した事が無かった。そしてそれはこれからも無いと思う。分からんけど。何が起こるか分からんで人生。俺の様な奴でもそんなんなんだからな。日々パソコンの前に座ってるだけの奴は動け!働け!と思う。動かないと可能性すらない。それを掴む掴めないは別として土俵にすら立てないんだから。偉そうな事言える訳も無い俺だけど、今はそう強く思うんだ。
  • 傷の舐め合い?タダの馴れ合い?それではいけない。考える。が、考える余地も無く、引き寄せられて行く。なんて強い、なんて優しい、そして穏やかかつ激しい力だ。二人にそれを止める力は最早無い。止めようともしていない。このまま行けばどこまでも行ってしまう。だがそれを、望んでいる。ダメだと言われるとそれを望んでしまう二人の天邪鬼気質がそうさせるのか?どうやらそうでも無いようだ。参った。本当に参ったよ。
  • 運動会の綱引きで、負ける瞬間のあのどうしようもない強い力で引っ張られるあの感覚が続いて行く感じ。
  • これが愛なのか馴れ合いなのかなんなのかサッパリ分からん。でも大切にすべきものであるのは確かだし、そうするだろうし、そうする以外に選択肢が取れない。抗う事は不可能だ。日々与え与えられ、我々は時間を過ごす。いやー携帯メールって素晴らしいよねー。メールで長文書き過ぎ。
  • ついぞ誰にも解されず、家族にすらも本音を語らず死んで行くのだろうと思っていた俺を、解してくれる、解してくれようという人が、とてつもなく素晴らしい人だった。どうしよう。フクザツなクエスチョンが胸を去来するが結局抗えないまま終わる。
  • 「性別を超えた」関係であると彼女は言う。ああ、かも知れないな、と思う。世の男女が何年掛かっても、生涯掛けても辿り着けない境地に我々は来てしまったのかも知れない。
  • 今はこの穏やかさに浸っていたい。ヌルいと言われようが舐め合いと言われ様が貴様等の知った事か。
  • 最早自分で自分がどうなったか分からんわ。でも別にそれでもええけど。