ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今日は焼肉食べに行ってきた。派遣会社の親睦会という名目で。そのために上司ちゃんにすんませんした。スネて上司ちゃんもすぐ帰ってた。あんたヒマか。俺待ちかよ。
  • 仕事はまぁ、トラブル対応なんだけど、ヤバい方とヤバくない方の違いが明らかにこれ一つしかないやん!ってのをご大層にねりねり問題発見と対策に時間を掛けようとするので、言われてる事は半ばどうでもよく、分かってるフリで全然アテにならない事をやり(集中出来ない、無意味だと判断した事を命じられた時の俺の遂行力の無さは銀河系随一)、どう考えてもそれやろ、ってトコロを狙い撃ち。ほれ、やっぱそうやんけ、というような雰囲気の結果が出た。時間の使い方がヘタを超えてアホやねん。3の倍数でアホ。
  • 思うにナベアツで笑った事が無いのだが。あいつ俺の嫌いな典型的な「ワケの分からん事を大声で言うてるだけ」なんよな。バカドールシアターとかもあんまし分からんかった。T-BOLANの替え歌はおもろいと思うけど。そう、あの人の感性とは昔から合わんのよ。
  • 三条のHUBに行った。サッカー中継とかやってる所。思いっ切りラグビーやってて萎えた。スローインで人間整列し過ぎ!とか言ってた。「スローイン」じゃなくなんか別の名前なんだろうけど。隣のテーブルのおねえちゃんのほっぺがふっくらで噛みたくて噛みたくてしょうがなかった。酔うとほんとどうしょうもなくなる。ほっぺつついたり、アタマなでたくなる。なんかそんな、しょうもない事でいいんだよな。
  • みなさんと別れ、ラーメン食おうかと思ったがもうどうでも良くなって止めた。ゲーセンでファイナルファイトやって50円でロレントのステージまで行って死んだ。ファイナルファイトを製作したチーム全員に勲章をあげた方がいいと思う。結局昔のゲームとかだけ、時間が経ってもまたやりたくなるんだよね。不自由で、制約があった頃のモノの方が、制約を超えているからな。
  • 人妻と、どんどん仲良くなってきている。言わなくていい事まで、どんどん言ってしまっていっている。まいったなぁ、今度の派遣先では完全に誰とも心を通じ合わせずに去ろうと思ってたのになぁ。そうも行かんな。優しさには優しさを倍返し。暴力には暴力を倍返し。俺は基本的に、受け身人間かも知れないと最近悟る。
  • 10年後、また会おう。今度は逃がさない。命懸けで掴まえる。そのためにしなければいけない事。ああ、今は酩酊状態。この言葉もウソなんだ。酒を飲んだら言葉はウソだ。軽薄だ。でも真実も含有している。ただ今は、自分をひたすらにおとしめているんだ。消え失せろ。羽ばたけ。飛び立て。今のまま再開しても一緒だ。お互い紆余曲折を経てからしか、理解しあえない。だがあの時の時間と感情は、嘘じゃない。あれが精一杯。本当の自分と本当の気持ち。出来る限り。ギリギリ。ああそう。もうそうなんだ。
  • あすはおーけーこんぴゅーたー借りてこよう。

Radiohead - Paranoid Android

http://jp.youtube.com/watch?v=5ISR5SWtsOk&feature=related

どうでもいいけどこのセンスゼロのPVなんとかならんのか。