ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • なにをやるのも億劫だ。全然心と体が付いてこない。一度に全部やろうとするからダメなのかも知れない。昔はそれでなんとかなってたけど、今はもうダメみたいだ。
  • ギターアンプの上に山積になっている雑誌を要る所と要らない所に分けて処分せなCDを要るやつと要らん奴に分けて要らん奴は売るか捨てるかせな。
  • 毎週毎週何も進まない。ギターを弾けばまんねり〜。もう何も出来ないんじゃないか。自由に、何も考えないでやればいいのか。たちまちパクりだらけになってしまいそうな気がするよ。どうしたもんかね。
  • 今年のサマーソニックは行くよ?TOOL来るしな。ま、65DAYSOFSTATICで決まったけどな。早くタイムテーブル出せって。どうせ俺がみたいのはカブるんだろうけどな。
  • 猫かわいがりされたい。何も考えず従ってたい。無理か。