ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 近所の人間全員死ね!とたむけんばりに毒を吐きつつアコギを弾くワタシ。明日なんです。ノってきたぞ。いや近所の人生きろ。そうだよ。
  • 喉で歌わないように。歌は気合!とか、喉で歌え!とか言ってる奴はこの科学トレーニングが基本となりつつある現代において化石。核兵器に石オノで立ち向かうようなもの。無理すな。手ェ抜け。テキトーなくらいが、ちょうどいいんだ。
  • ほし、ありがとう!生まれてこの方受験というものにトンと縁が無く、勉強も殆どした事が無く、教科書をめくった回数は両手両足で数え切れるほどの僕が言える事は何もありませんが、がむばつてくださいませませ。
  • 食パンを取り出して、パンの耳に沿ってびゅーっとマヨネーズを引いて城壁みたいにして、四辺を覆っちゃって、真ん中にタマゴを割って、そろそろ〜っと、こぼさないようにトースターに放り込んで焼く!焼く!焼く!簡単なお夜食の出来上がり。

こんなん
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/274072/

  • 結局、高三で予備校通って受けた大学一個で殆ど勉強して無い上にしかも全然行きたくないしどうでもいい奴でしかも倍率がクソ高いなんてやる気が無いに等しいよね。俺の年はヒロスエが早稲田に何の苦労も無く入ったトシで(別の意味での苦労があったのかも知れないが)、ぶちゃいくなおねえちゃんが予備校の休憩時間になってはもう書けない位酷い言葉を吐き散らしてたのを思い出す、出さない。顔も覚えてないな。古文の先生がかわいかったとかしか覚えてないわ。俺の記憶の基本はかわいいとかおいしいとかそんなん。ただのアホなんで。高尚なモンを求める方が間違ってる事はとっくに御理解頂けていると思います。
  • 話無限にそれていきますのでこの辺で切り離します。頑張って下さい!