ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • カス以下の人間のゴミ以下の体調と精神状態には普段何気なく過ごしている職場でいかに自分が怒りを噛み殺し、やり過しているかが顕著となる。あるべき場所にあるものがとーぜんのよーに無く、もちろん誰が持って行ったかは不明、とある機材を使用しようとも(シャレじゃないよ。今そんな気分じゃ全く無い)管理者が不明、若しくは未管理(どおゆう事やねん)。社内リソースにアクセスは派遣社員故不可能(非合法的手段でいつもやってるからいいけど)!パソコンに基本的に装備されている機能は殆ど使用不可能。これで何すんねんアホか!と、しんどいからだにムチ打ち両手が塞がって開けられないドアに割と本気でローキックなるものを。
  • 昨日は10時間程眠る。実家の自分の部屋には階段があるため、ここまで安眠できないんだよなぁ‥。契約解除にビビりつつ、じきに二度とこんな所に来る事も無くなるのだから、と。
  • 俺はいつも始業ベルがなる寸前に職場に着くのだが(「半」、強制的なラジオ体操が実に馬鹿馬鹿しいので(「半」と言ったのは、「別に強制じゃないよ)という名目の強制的にやらされるラジオ体操という意味で。もう、「全員やれ」と言ってくれた方が少なくとも胸クソの悪さは減る)、アホ仲間がウチの主任ちゃんの跳躍時間がありえ無い位短いとか(メタボ)、上司の構えが変だとか、なんかそんな事ばかり見ている。死中に活、とまでは行かないが、クソつまらない環境に笑いを探すのは賢明だと思う。おもんないおもんないゆーてても状況変わるかい。
  • 1秒毎に、「死ね」と「殺す」を往復している。秋やのう。
  • ゲロ吐き掛けな体調の中でも弾き語りプロジェクトは進行している。ぐちゃぐちゃ考えずに弾いたコードに詞を付け中。
  • 柄にも無く、10年後の話をした事がある。10年後の自分の予想は「存在していない」だった。あながちウソでもないような気もしてきた。ああ、このこころ。まやくにもこううつざいにもにげてたまるかーあほー。以上。