ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 退屈やのう。ほんまにサッカー始めようかな。今から頑張ったら30歳位で欧州チャンピオンズリーグ制覇やな。ポジションはどこにしようか。やっぱりFWやな。性格的にFW以外考えられん。
  • 人生も折り返し地点を過ぎて、もう余命いくばくもない所が今。そこ辺から、何かを始めるってのも、よかろう。誰の評価も否定も要らぬ。ただ純粋に、なんかしないといけない。命令形なのは、なんかしないと自分が乾いてしまうから。ただ生きるには、この世界は余りにも退屈過ぎるんだよ。
  • DTM環境を構築しようか。小銭だけは無駄にあるのでなんかを始める時に困る事は無い。タブレットとかで絵を書いても楽しいかも知れない。絵を描くのが嫌いだったのは、手が汚れるのと、絵の具の色を混ぜてる内に乾燥してしまい、何も出来なくなってしまうからだ。
  • ヒマ。退屈。飽き狂う。ほんましょうもない会社なんか捨てて旅に出たろか。それも出来ない俗物の悲しさよ。
  • 答えの出ない会議の間に夢を見よう。
  • 決まり切った明日もビールはうまいんだろう。
  • さて、ここから。後4日で休み。