ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ほんまはさ、俺らそない、悪い事もしてないし、自分で思ってるほどミスってもないんだろう。と、口にはするけれども、それを実感として理解出来るほど、自分を甘やかしたりはしないから、しんどいのかもね。いいんだよ、それで、と、認めている相手に言われたら、ラクになれるのかも知れない。俺は無理だけど。言われた瞬間「しゃべんなドアホ」って言ってしまうからね。気を抜いたら殺される環境で暮らしてきたからな。もう、そんなのはいいんだろうけど、そうもいかん。
  • というわけで、さようなら。
  • 最後は一人でひっそりと。ネコのように。
  • ポルトガルの試合wowowでやってたのかー。ちくしょー。と言う事で今日の夕方の再放送を見るか録るかせんとだな。でも今年はフランスドイツイタリアやできっと。やっぱ点が取れそうなのはこの三カ国じゃねぇか?
  • スイスのFWがチャージ受けて倒れた時、「いやー、大丈夫だと思うんですけどねぇ〜」とか抜かしてた金田さん、退場じゃないか!スローで見たらうっすらヒザ曲がってるし!んもう適当なんだからなぁ。しかし客が沸いてる割には低調な試合だな。守備がカタいのとこれといった攻撃が無いのと。ここで局面を変えられる選手が、スターの中のスター、超一流と言われるレベルのあの人達なんだろうな。