ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 飲み会。不定期開催の若者たちによる若者たちのための飲み会。急に言い出すから殆ど人が集まらないやん。やる気なし男が実は慶応卒だと分かってビックリ。へー。けーおーけーおーって、ずっとK.O.だと思ってたよ(どっちかって言うとTKOか)。学歴を無駄にしとるのう。あいつあきまへんなぁ、で終わる。
  • やる気なし男ちゃんをメールで飲み会に誘ったら、幼稚園児が書いたような絵が返ってきた。脱力系だ。参加か不参加か一切記載せず、脱力系の絵だけを送ってくるセンスに脱毛、いや、脱帽。ほんとにひどいんだから。
  • いつも昼飯食ってる蕎麦屋で飲み会。夜は居酒屋になる。昼の味は保証済なので、大した不安も無く夜に挑み、果たしてうまかった。そばは京都でこの値段と味なら絶対頂点に行ける!って感じだ。名前だけの蕎麦屋が多いんだ京都は。
  • 派遣先の面倒な規則規則規則‥氏ね!な感じのクソ規則、業務効率を下げる以外の何者でも無いクソ規則を一つ取っ払えた!やったー!と思っていたのも束の間。なんとま、PCの基本機能を利用不可能にしますとの通知‥アホか?そんなんでなにができるとゆーのか。
  • 大概頭でっかちなのに共通するは規則でがんじがらめにして悦に浸っているだけなのよね。まぁそれでも俺はやるけど。終わらせるためだけにそこにいる。
  • 道歩いてて人が少なくなったらちっさい声で歌っている。常に。俺の曲を。何度も何度も確かめるしかない。何度も何度も。何度も何度も‥。