ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 寝起き。仮面ライダーキバが終わっちゃった。先代、いや先々代キングを光と闇のキバが兄弟で虐殺。あのビジュアル系になり切れ無かった様なルックスの過去のキングは出て来なかったね。ファンガイア仕様のみの登場。ビショップは結局名護さんに倒されて何故かめぐみとゴールイン。で、ケンゴさんは一体結婚式までどこにおったんだ?結局彼はファンガイア一体位しか始末してないハズ。レスポールJr弾いて「ワタル!ジンジンきたでぇ!」とか言ってた頃がピークか。
  • 結局キバってどうして生まれたとか、ワタル君の家に入り浸ってる小娘ってなんだったの?とか、チェックメイト4ってナイトっておったか?とか、ミオちゃんは復活せん寂しいエンドやのうとか、なんか釈然とせんまま終わったという。電王からもうその流れはあったから今更別にだけど。結局ワタルくんとめぐみって異母兄弟?
  • ○○族最後の生き残り、の3人の名前がガルルとバッシャーとドッカン?そのまま?公式見ないから分からんね。
  • プリキュアにはなんか羽根生えてるしよ。急激にパワーアップしてた。「もう誰にも負けない」とかのぞみは抜かしてたのに本気の館長にボコボコにされて。結構演出とか技の効果とか派手になってんけど、スプラッシュスターのラストバトルには勝てないんじゃない。初代×ジャアクキングもかなり熱いけどスプラッシュスターはもうその上を行っちゃったから。金字塔やね。
  • 昼。かっぱ寿司。相変わらず旨い。特急レーンも最高。某国人の子供らがいた。英語喋ってた。隣の高校生のカップルが「なんで英語喋ってるんやろな」って言ってた。俺もそう思った。しかしビールが旨い。
  • 順番待ちしてる時にデモ行進やってた。何のデモか分からなかった。イスラエルとかパレスチナとかのプラカード持ってた人が三条のアーケードの前に立ってたけど、ピンと来ないよな。
  • タベルトに寄って高島屋に寄って。最近疑問に思うのは、他府県の野菜しかない事。松ヶ崎の朝市で買った野菜は感動する位旨かった。今迄で一番じゃないかと思える位。なのに、スーパーや百貨店にはどっかのよその野菜ばかり。どうしてなんだろう。意味が分からん。地の物を安く安心に提供出来る店が無いのはおかしい。京都産の野菜って京野菜限定とかなんかそういうブランド志向的な。そうじゃないんだよ。普通のお野菜が、めちゃめちゃ旨いんだよ。松ヶ崎まで通えってか。それもどうなんだろう。
  • 農業バブルがその内来る。
  • アニマックスでじゃりン子チエちゃんが始まった。全部録画していっている。全部録ったらパソコンに保存しよ。しかしこのアニメほど、キャラと声のイメージが全て正解な例はないのじゃないだろうか。アニメはポリとヤクザがラグビーやって大乱闘するって所で終わったはず。あの辺までが一番面白い所かな。
  • radioheadのライブで客がキャーキャーワーワー言うのにはどうも違和感がある。あれは座ってじっとして聴くもんだ。座禅の境地。これも俺の勝手なこだわり。
  • オッサン一人で気軽にフレンチやイタリアンが食べたい。京都でそういう店ばかり探している。
  • 寝てばかりで腹も減らんのにグルメ情報ばかり探している。鬼の様な速さで。みっくみく騒動でグーグルは情報統制してるって感じになってたけど、ホントの所どうなんだろうね。
  • 花粉症の間だけ沖縄に住もうかと考えている。考えるだけならタダ。野菜と米作って誰とも関わらない暮らしをするか、死にたい。

YouTube - Precure vs. Gouyahn

http://jp.youtube.com/watch?v=k6yJ1-ODYhU&feature=related&fmt=18

まぁ、やり過ぎだよねw。良い意味でだけど。