ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日は板宿友人の引越祝い&同棲記念&引越=結婚お祝い会。またしゃぶしゃぶ。家メシは良い。安いから。僕が死ぬほど食べても一人アタマ2000円ってなんなの。最高。みんながくたばった後、真っ暗な雑魚寝部屋でスーパーサッカー見ながら独り酒。
  • 4時起床。試合を見る。悪くない。良いかと言われれば困るが。今までより随分マシ。それでええやろ。2−0で後半に入って、ダラダラし出したから気絶。寝起きの再放送で3−2の結果を知り、アホかボケぇ!といきなりキレる始末。なにやってんだよ。中澤の負担がでかすぎるだろ。
  • そうして再度気絶した後、キバとプリキュアを呑み残しのビール500ml缶を空けつつ見る。キバはルークが死んじゃったな。だが、だったら何故、俺の大好きなツンデレゆりたんは死ぬんだ?現代にルークが存在してるって事は、過去で消えたルークが再度復活してゆりたんを殺す、って事よな?分からん。電王を未だに映画で引っ張っている理由と同じ位分からん。
  • かっぱ寿司に回転と同時にオッサン同士で行く。昨日食べ過ぎたので16皿&巨峰アイス。腹八分目っていうもんね?
  • お祝い会に行く前に元職場最寄り駅付近、駅前パスタに行ってきた。2時半って時間でも待たされた。くそうとか思いつつ出てきたベーコンナスはやっぱり最高だ。あれきっと365日喰っても喰い飽きないだろうな。
  • あらびき団の動画をひたすら探してみんなで見る。笑いが分かってる連中なんでレベルを共有出来るのはありがたい。天竺鼠 川原は天才だと思う。おもろい。

天竺鼠・川原 ナスビまとめ

http://jp.youtube.com/watch?v=tiZlR94Zckk

天竺鼠・川原 ナスビまとめ2

http://jp.youtube.com/watch?v=1ljiFbd4hIo&feature=related