ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 練習終わったらあめざざぶりで濡れて帰りましたちくしょい。みずもしたたるいいおとこ。
  • ものおもう。しずかしずかバージョンで自分の曲をやろう。弾き語り式がそれだ。なにを歌うか固まってきた。来月のライブよりもうそっちばっかだ。
  • その前に11/20がある。ああ。
  • アホかそこで数の論理を出すか。そんな事言ってるウチはダメだろう。支持派に向けて?自民党じゃないんだから。場にいる人間全部に向けて単に「ぶつける」んだ。好きも嫌いもどう思われたっていい。ただ、「ぶつける」。後はどうでもいい。大事なのはやり切る事だ。ここで半端なら好きとも嫌いとすらも思われない。まずは評価されよう。そこからだ。
  • 数の論理。もし仮にありえないが仮定の話として全世界で1000万枚CDが売れたとしてだな、人類は今いくらおるんだっけか、60億か?50億か。そこから1000万を引いてみろ。59億9000万or49億9000万人は我々を嫌いか興味無いか知らないのだ。どこまで行ってもマイノリティ。この壁を越えたのはビートルズ位のもんじゃないのか?こんな金字塔、崩せる訳が無い。
  • 支持してくれる人のためにやるってのも気持ちが悪い。宗教か?馴れ合いか?考えるのすらめんどい。誰の為にやってんのかと言われたら自分って答えな嘘やろ。世界のために?みんなのために?平和のために?死ね。アホかほんまに。ようもそんなアホみたいな事いけしゃーしゃーと。ありえないわ。
  • ならば、ならばだ。もう居直る以外に道は無いじゃないか。そんな事、当たり前だ。ぶった切れ。以上。こういう事すら分かってないと辟易する。もうどうでもいいなぁと思う。そうして押し黙る。それだけ。
  • 繊細に、繊細に、自分の曲を押し出せばどうなるんだろう。疑問を抱いた瞬間にやってみなければならない。
  • hopeはたこやきになります!たこやきなんです!ワケわかんないでしょうが、そういう事です。たこやき!