ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • シグルイ9巻はマジで怒涛。ふくが臓物ブチ撒けて死ぬ瞬間に惚れる。牛股最高だよマジ。いくは巻を重ねる毎に綺麗になって行く。北斗の拳のユリアとダブった俺がいる。
  • 空間が、爆発しながら膨張して行くような、そんな音楽を創造出来ればそれでいい。
  • 音楽で、他の人が迷っている事が全然分からない時がある。全く迷いが無いのか、その次元まできっと到達していないのだろう。そんな事どうでもええやんけ、と思う事があったりなかったり。
  • 例えば。自分の音楽に価値があるとか無いとか。全く、どーーーーーーーでもいい!自分の生き死にと同じだろうよ。ああ物凄い低次元だろうこれ。
  • エレキギターによる効果音研究会を再開させよう。おおよそ、ギターらしからぬ音を出そう。何のギター使っても何のエフェクター使ってもどうでもいいが、肉声でなければならぬ。それが前提。上っ面だけのギターサウンドはもうおなかいっぱい、ごちそーさん。
  • ギターサウンドの全く無い音楽を。つかギター、要らんのよな。省いて曲が構成出来んかね。
  • 過ぎたるは及ばざるが如し。過不足無く完璧を目指せと言うとるんだこいつは。
  • 下らんちっちゃい事ばっか考えてるからダメなんだよ。二流紛いなんだ。
  • 来月と再来月ライブ決まりました。よろしくお願いします。