ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 土曜日は5試合ほど見た。なんでもかんでもサッカー見てる。
  • 日曜日もそこそこ見た。バルセロナ×チェルシードログバはもう神だと思う。背中向けた状態のポストで受けてからあのタイミングで打てる奴が世界にどれだけいるか。
  • シグルイ7巻を何度も読み返している。土下座の体制から中空に浮かんで上下逆さの状態で流れを放つ藤木に最早宿敵伊良子以外に敵は無いなと悟った瞬間。人が死ぬ瞬間があんなに美しいのはシグルイだけだろう。ただ虎眼先生が笑ってたのがなぁ。イメージ変わっちゃったよ。二輪となれいとか言ってりゃいいんですよ先生は。