ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ダビングをダブングって綴ってた。どこの国の王子だお前は。
  • ひたすらCD焼き中。CD-R持って家に遊びに来てくれたらいいのだ。あ、しかしこの発言は、訴えられるのか?
  • スタジオに予約の電話を入れたら逆に明日のライブ、こねぇと殺すぞ?と言われてしまいました。こわいよう。明日はVOX HALLでビール飲んでますきっと。みんな行こうぜ明日はきっと濃いぜ。
  • BAL内ジュンク堂を探して見付からなかった本。どうしても諦め切れずにメシ後にもう一度ジュンク堂。今度は烏丸の方の店。一瞬で見付かる。久々に行ったが、全てのフロアの会計は1階でする事になったらしい。こんなん、エスカレータで降りてる時にみんなカバンに手持ちの本入れるんじゃないか?意外と万引きし放題な気がしてどきどきするのだが実態は如何に。私はそういうの出来ないからムリですが。偽悪者なんですよ。
  • 掃除してたら京都市指定のあのだっさい黄色のゴミ袋が満杯になった。いつも思うが、どこにこんなにあるのだろうね。手持ちのCDが無くなるまでCD-Rに焼き尽くしてやろうとしている。DVDもケースとかがうっといので焼いて売りたいのだが。片面2層のメディアって寺町に売っているのだろうか。探そう。