ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ふらっと見つけたので覚え書き。このライブハウスのHP最高にイカしてる(http://homepage2.nifty.com/muzenji/)。愛を感じる。つか、出たい。今出たい。いくらでも叫んでやるよ。
  • ほめられる事を、望んでいるのに望んではいないんだ。曲をほめられると永遠に葬り去りたくなる、とは言いすぎか。認められたかったのに認められるとプレッシャーになる。そういうのが全部、ダメになる要素なんだ。肯定も否定も、捨て去らなければならない。驕る事も悲観する事も無い。ただ、この世界に、私の身と心が、あるのみ。
  • 無償無条件無尽蔵の愛を求めていて、尚且つそれを受けているのに、それに怯える。一体何故なんだ。そんなに引き篭もりたいのか。そんなに愛されたくないのか。そんなに認められたくないのか。こんなに思われているのに。謝罪の日々。
  • すっきりしている。心にそよ風が吹いている。いつまでだか分かりゃしないが。知らんわそんなもん。
  • 「仲間」の声、を、読む。ネットで。ウチなんかまだマシな方なんだぜ?という気持ちと、先を思うとアレだなぁ、ってのと、それだからって捨てられるほど腐っても無いんだよな。うーむ、人間の苦悩よ。そんな中でも幸福を掴んだ人達の言葉は羨ましい限りだ。手を、伸ばしているのに、手を掴まれそうになったら凄まじい、これ以上無い程の勢いで逃げるのみ。誰の所為だよ全く。誰の所為でもねぇよ。
  • あぁ、豊岡の友人が神戸に戻って来る事になった。元々神戸からだったんだがトばされ、んでもってまたヘンなタイミングでトばされて来る。俺にしたら徒歩圏だ。遊びまくれ。だがしかし、奴の彼女は向こうにおるので大変そうだ。奴らのこいも、色々な闇との戦いで話を聴く限りは大変そうだ。そうして明日、奴に会いに行く。奇しくも奴が向こうにいるギリギリ最後のタイミングでの訪問となった。奴の彼女とも会うかも知れないのだそうだ。奴をよろしくと言っておこう(余計なことしないの)。
  • さぁ、自分だよ自分。見てるか同士?自分なんだぜ?他人にばかり優しくしないでいいんだぜ?