ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • オーディオリーフから応募すればサマソニに出れる(かも知れない)応募の結果と言うかそういうのがメールで来た。ぐったりするようなのから聴いていられるのもあった。しかし皆様、優等生だわ。アインシュタインのような学校では劣等生、な感じはトンと無いな。これが「ゆとり教育」の弊害ですよ奥様(誰に言ってんだ?)。及第点しか取れないんですよ。秀才は。だが天才は違う、0点か、100点しか無い。ワンアンドオンリー。何も出来なくていい。生きてるだけでヒーローだ。
  • えーと、なんか思ってた事があるんだけどな。キーボードを叩けば、本意とは違う無意味な文字の羅列が。ああ、もうっ!

サマソニ出るかもな「ハイスイノナサ
http://www.audioleaf.com/hasiui/

単に好き

Media Distorsi
http://www.audioleaf.com/label/jtbrecords/disc/89