ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • できるだけ早く、今やってる仕事が終わらないかと思っている。時間と感情の無駄だ。属すれば属するほど、敗北感と屈辱感に苛まれる。生きている事を後悔する。礼儀のなってないカスに苛立つ。もはや罰ゲーム。生きている事自体が後悔の源だ。全ては徒歩旅で野垂れ死ぬ為だけに俺の余生はある。出来るだけ日々をストレス無くやり過ごして、死に向かうだけだ。早く終わらせよう。時間の無駄だ。何も得られやしない。
  • 電車の中で泣いていた。ビールを飲んで、syrup16gを聴いていたら泣いていた。人妻が執拗に謝ってくる。昨日俺が彼女を裏切った時に言い返した言葉に対して後悔しているようだ。どうしてそんなに、自信が無いんだ。あなたには何の落ち度も無いのに。
  • 俺はただ、あなたと仲良くしたいだけなのに。
  • そんな事を思い、涙。ただ仲良くしたい。それだけだったのに。汚い心は歳を経る後とに際限無く醜悪に変容して行く。私の存在そのものが屈辱だ。ああ、後明日は何度やってくるんだ。世界中の人間全てが裏切り者だ。俺を含め。俺を裏切って消えた。俺を含め。下らないカス以下の人生に献杯