ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • なんか結構、根が深いのかも知れませんね自分のこころの問題は。これ以上無い程に色々あり過ぎたし。多分。全部笑って捨てる事が出来た、と思っていたんだけどね。
  • 今日が雷雨で良かった。雨の音は良い。こころを癒してくれる。
  • こころの中で消えてくれない人が居る。どうしたらこいつは死んでくれるんだろう。こいつに対しては自分的に落ち度は無かった気がする。他の人とは違う。異種。単にすぱーっと斬ればいいのか。
  • 問題を解決しようとすれば3歳位からもうがんじがらめなんだよな。あり過ぎて忘れている事の方が多いのがまだ救いか。救いでは無いか。