ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 大神おもしれー。最高だよー。動物手なずけまくりんぐ。エサやってる時がもう可愛くて癒される癒される。
  • 鵺(ヌエ)に天照の筆おろし(全然そんな意味じゃないがエロいな)ってどうやって当てるんだ?
  • ザリガニ釣りまくりんぐ。
  • 風車が回りました。ちょうかんどー。
  • 要は、まんが日本昔ばなしを自分でやる、みたいな感じなんだよな。あのガキの頃の懐かしい記憶が、琴線に触れるんだろう。俺ら世代みんなやるべきかもなあのゲーム。絶賛。
  • プレミアの試合をだだっと見ていた。ロナウド(細い方ね)はやはり素晴らしい。あいつは止めれんなぁ。判断力の速さから行動に移す速さまで最高速だ。浦和時代のエメルソンを思い出した。あいつも凄かった。今もうエメルソンは全然ダメだけどね。
  • 信頼の件について。謝ろうと思っていたらなんだか良く分からない事になってしまった。向こうがすっかりパニくってる。言ってる事がさっぱり分からないが、言ってる事が分かってしまう。この感覚は覚えがあるだろう‥同胞なのか‥?辛いな。だが救いたい。それだけだ。
  • 気分が変わってきた。盛り返してきた。ずっと最近はまた灰色で無味乾燥でこのまま死ぬのかとかそんな事ばっかり思ってた。感情(こころ)をなくしてしまった。雨が降れば空は私の代わりに泣いてくれると云っていた。感情が無いから、謝っている時ですら、うまく謝れているだろうかとか、所謂一般的に謝罪する際醸し出すべき申し訳なさそうな感じが俺の今発しているこの言葉に出ているのだろうかとか、そんな事ばかり、つまり「人間らしく」振舞えているのだろうかとかそんな事ばかり気にして生きている。生き辛い。この世は兎角、生き辛し。