ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2007-06-09から1日間の記事一覧

お昼寝して、目覚めて、ぼんやりして(最近ようやく「ぼんやりするということ」を思い出した)、昔の事を思い出して今なんか悪態付かれたらヤバいなって状況でふとした事を思い出して泣いてしまった。最近泣き過ぎだよ。

エニアグラム

http://shining.main.jp/eniatest.html要はあなたがどんなタイプの人間か?テスト、みたいな感じ。20の頃に戻ってやってみろと言われても‥。結果は4番、芸術家タイプだそうです。海か星の絵は描くけど太陽の絵は描かないらしいです。「絵」を「音楽」に当て…

田中達 アジア杯で代表復帰も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000007-spn-spo田中達也!!早く!!

ドラゴンボールキャラクター占い

人生編http://www.ocn.ne.jp/special/tokushu/040521/index.html相性編http://www.ocn.ne.jp/special/tokushu/040529/index.html俺は天津飯でした。

アダルトチルドレン回復へ

http://www.ac-kaifuku.com/こんなん読んでたら泣きそうになってくるな。ちゃんと知らんかったけどもう正にそれなんだよな。ガキの頃頑張り過ぎたんだろうな。

カウセリングのサイトとか読んで当て嵌まる事を思い出して行ったらかなしいなってきたわ。この辺でもうやめよう。

なんか結構、根が深いのかも知れませんね自分のこころの問題は。これ以上無い程に色々あり過ぎたし。多分。全部笑って捨てる事が出来た、と思っていたんだけどね。 今日が雷雨で良かった。雨の音は良い。こころを癒してくれる。 こころの中で消えてくれない…

願望や欲求が減ってくるのはどうして?(4)〜願望や欲求を持つことを自分に許そう〜

http://www.counselingservice.jp/lecture/lec272-4.html欲しいものが全くないんです。図らずとも今の自分は昔に戻ってみている訳なのですが、そっから始めるのも手だそうです。

閉鎖から解放へ。 寝て起きてまだムカ付いている。なんだと言うのだ。 何も考えない事にしました。そもそもなんか考えて物事を起こしてうまく行った試しが無かったのに。自分の中で面倒なしがらみと考えているもの全てを断てば良かったんだ。 昔の日記をずー…

目覚めてしばらくして本買いに行った。鴨川を渡る時、雨雲が去った後の空が余りにも美しくてしばらく見とれていた。荒れて正常に戻った後の空ってなんと美しいのだろうと思う。もしかして心もそうなのかも知れないなと思う。 BAL上のジュンク堂書店で本を買…