ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 久しぶりに、昼寝をした。木曜は妹が半ドンなのでなんかまたうるさいかなぁと思ってたけど高校野球見ながら眠ってしまっていたようだ。久しぶりにぐっすりと眠れたようだ。夜必要に駆られて眠るのとは違って解放感があった。疲れていたようだ。また今疲れ出して来たけど。寝さされるのがもうだるい。夜中こそこそギター弾いてた時期が懐かしい。もうすぐまたそこに戻って帰るのかもだけど。溜め息しか出んわ。
  • 枯れてしまったさくらの木がもう二度とあの美しい花を咲かせる事がない様に。枯死。
  • 全てを捨てよう。捨て去った所からしか最早見付けられないんだ。捨てよう。捨てるしかない。