ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • こんな時間に起きてしまった。なんなんだ。寝られないじゃないか。
  • ウチのバンドのサイトとリンクしましょう、って言ってくれてそのまま放置されてしょんぼりしてたバンドの人からようやくお願いしますメールが。こういうの督促するもんでもないから微妙よな。しかも向こうから言われて「はい」と答え、そのまま放置状態になって僕は割と迷子っぽい状態のまま、どないせっちゅーんじゃ、的な。割とそんな。で、まぁそれでHP見に行ったらキリ番踏んじゃって更に記念にステッカーを貰える事になってしまった。こういう所で空気が読めないのが俺。ていうか神が降りてきているのかも知れないが。以下にリンクを貼っておく。

ASTRIDE

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ASTRIDE1