ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 地味に上司ちゃんに「有休の間、こそっと出てこない?」と言われた。すんごいグレーだよなコレ。
  • と、相方に言ったら、相方は俺が居なくなってマトモな奴が居なくなるから寂しいから出てこいという。俺は「それならガザ地区に行った方がまだマシ」と無表情で答えた。平和な日常のヒトコマ。
  • 兎角キャラの薄い人物に大量に出て来られるともうムリ。基本的に他人の名前を覚える事が出来ないので、ブリーチもあんだけ死神とか出て来ると辛い。ワンピースの賞金首とか覚え切れないし、ナルトもそう。
  • キャラの強弱関係も最近のマンガはよくわかんないね。ルキアは結局卍解出来ないのになんだかんだで勝っちゃうからね。護廷十三隊で誰が一番強いのだろう。日番谷隊長は実はさほど強くないかも。どう考えても剣八には勝てないよな。あ、氷でチクチク遠距離攻撃で勝てるか。
  • まぁブリーチって何が言いたいかといえば白哉兄様はツンデレって事だ。
  • そうなってくるとキメラアントの連中と幻影旅団の力関係もどっちが上か分からなくなってくるよな。もうどう考えてもノブナガなんか今のゴンとキルアの敵じゃないだろ。ああノブナガの居合いは遠距離か。でもゴンにはジャンケンパーがあるもんな。
  • レオリオの能力は結局一度も作者に思考すらされないまま、あのマンガはハンパなカタチで終わってくんだろな。
  • 廃墟写真集はとかくよく読む。廃墟というのはいい。あの荒涼感。というワケで軍艦島に行ってみたい。仕事中調べてたんだけど(仕事しる)、軍艦島っていくつもあるらしいんだね。で、一番有名なのが長崎にあるやつなの。行ってみたい。