ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • raid1化に成功。たぶん。2個見えてたhddが1個にしか見えんっちゅう事はイケてんだろきっと。
  • なかなか、しょんぼりする事があって、それはまぁ、自分にも当てはまる事なんだろうなぁと思ったら、ねえちゃんのなみだはすごい申し訳なかったなぁと思ったり。自分に出来る事など、たかが知れているのだろう。でもまぁ、力になりたいなぁ位は、思うよな。何を言っても無駄、何をする事も出来ない。その力もない。どうやってそこに到達したのか、到達してしまったのかを思うと不憫でならない。地獄の様に果てしなく悲しい事もある。
  • 暑い。むちゃくちゃに。こないだまで雪が降っていたのはなんなんだ。今はまだ風がある。京都の夏は風がなくなるのだ。ただひたすら蒸すという全殺しな気候より、今の「暑いけど風はある」状態が実は結構好きだったりする。
  • とは言え歩く気もない。楽器を持つ気もない。歌う気など更々ない。歩きたくない。どこかへ行ってしまいたい気は常に持っている。逃避願望だけ。自分が頭がおかしいのは分かっている。自己中の父親と依存症の母親ときちがいの妹と。汚れた血の連鎖は断つべきなんだよ。だがそれが、死しかないの?という気にはなっている。まぁきっと、死なないし生きるしかないのです。プリン食べてたいじゃないか。そういう。そんな、しょうもない最大限の理由さえあればいい。いつどこでだれとなにをしていても孤独感を拭い去る事はきっと出来ない。
  • 元気なお暇、なら良いなと思います。健やかでないお暇なら、早く良くなりますようにと。それだけ。
  • ふつうのひとには何書いてあるかさっぱり分からん本なんだろうなぁ、と思いつつ読んでいる本。

不幸にする親―人生を奪われる子ども

不幸にする親―人生を奪われる子ども

  • primal screamと作詞作曲が治療だった。良くなってないけどな。自分が出来るかどうかだけ悩んでいられればいい人はなんか所詮その次元かよと思ったりしていた。自力以上に他力でも邪魔されたりするととたんに何もやる気をなくすよね。まぁでも、プリン食べてたいので。もうそこは。プリンのためにというか。アホな理由付けでもしないとやってられんというか。「飲まなやってられまへんわぁ!ぱーっと行きましょう!!」みたいなね。
  • どうにもならない事なんて♪どうにでもなって良い事♪ブルハはベスト盤だけ持っている。デジリマのシングルベストが今度出るらしい。調べてみるもんだ。買うcdも世の中から消え去って久しいので買おうか。

YouTube - 少年の詩 - THE BLUE HEARTS

http://www.youtube.com/watch?v=6v29fB2hxNU

ミート・ザ・ブルーハーツ?ベスト・コレクション・イン・USA

ミート・ザ・ブルーハーツ?ベスト・コレクション・イン・USA

ALL TIME SINGLES~SUPER PREMIUM BEST(DVD付)

ALL TIME SINGLES~SUPER PREMIUM BEST(DVD付)

  • 母親と職安に行ったら検索だけで20人以上待ちやで、と受付のオッサンがにやにや嬉しそうに教えてくれた。「お前そこのポジション俺と変われ」と言いたいがどうでもいいので帰った。給料2/3で3倍の仕事をしてやんよ。
  • 髭を一本一本毛抜きで抜いていたら泣くほど痛い。後はあごひげだけ。ひげはいらない。俺の人生にひげとたばこはいらない。
  • vanzandtのvintage plusを使い始めて暫く経つが、高音域の少なさが寂しくなってきた。true vintageに変えてみようかしら。このまましばらくは行くけど。リーマーを買ったのでジャパンピックガードの穴経に合わなかったCTSポットも実装出来る事に気付いた。ポットは変えてもコンデンサは変えない。それがポリシー。あんなもんで音が変わるわけがない。ローパスの勉強してから来い。
  • チェルシー×リバプール。リバポは怪我人も多く、マスチェとアッガーがSBやってるっていう緊急事態。アッガーはSBの役割分かってるから頑張ってそれなりにやってたけどマスチェは‥。CL圏内もかなり無理っぽいので来期は大量流出なんだろうか。数年前のあの無類の強さからここまで凋落しているクラブも珍しい様な。シャビアロンソは偉大だったと言うしかないのだろう。バベルが守備してたらもうどうしようもない。けど彼、遠いサイドへのフィードが巧いんだわ。ボランチ開眼?でももう駄目か。好きなチームが死んでいくのは寂しいもんだ。