ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 久しぶりにテレビなんか見た。する事がないのは素晴らしい事だ。
  • 閉店間際のスーパーにスライディングし、この時期におつとめ品の寿司を晩ご飯に買い、個人的にパンのキングだと思う小倉マーガリンを次の日の朝ご飯に買い。
  • Zepの1stなど聞きながら必死でゴロ寝。贅沢なもんだ。
  • 完全に独りな方が落ち着く気がする。
  • この歳になって礼も言えない気を配れない奴を見ると本当に心底うんざりする。そういうのを全部排除して宿借りの殻の中へ閉じこもろう。
  • 焼きまくったCDがこんな形で役に立つとは。最近PCでしか聞いてないからな。「ながら」でしか音楽を聴けてなかったのはちょっと寂しいよな。