ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 晩飯は寿司を食いに良く予定だったが(昨日の晩飯もお勤め品の寿司なのに)どうも午後4時頃からチャーシュー丼が食べたくなって、てきっとーな仕事終え電車に乗ってぶらぶら帰って大宮で降りて担担のチャーシュー麺でガマンしようと行ってみた所人だらけだったので向かいのガッツンに行く。空調も無い店で割と本気な値段を取るラーメンは割とこってりだった。こってりラーメンを頼んだんだけどね。天一みたいなこってりって感じ。味はちょっと違うけど。同じ様な味がクーラー付きで亜喜英(あきひで)って店にある。あった気がする。あきひでのセットは更に濃ゆいよ。
  • PS版ロックマンクリア。つるつる滑るのとジャンプボタン聴き難いのと(パッドの所為?)の二重苦を乗り越え、セレクトボタン連打で(ズルしてる)ワイリー撃破。1は簡単やけど2がなぁ‥。この操作性じゃ2はクリア出来ないよ。
  • カプコンゲームクラシックスをたまにやっている。ストⅡターボのガイルが強過ぎるんですけど。ハメ方あるんかな。進めんよあんなもん。