ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

浦和、バイエルンを1―0で降す 親善試合

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060731&a=20060731-00000117-mai-spo

後半から観戦。タラタラしたしょうもない試合やったけど黒部が決めたからオッケー。コクベじゃないよ?クロブじゃないよ?クロベだよー。しかし相馬が良かった。俺的ジーコジャパンの不動の左サイド(控え)を見事つとめきっただけの事はある(メインは勿論松井)。でもなんか、バラック先生がいないと面白く無い気がした。昨日の横浜×新潟といい難産型の試合を連続で見てしまったので消化不良気味ではある。昨日やってた千葉×名古屋は打ち合いだったけど。実力主義で代表に選ばれそう、となってJも気合が入りまくっているので楽しい。後はサンガが残留だけ決めてくれたら。ええもう何も言いませんて。