ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

16th vs 大宮アルディージャ

http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=2&ID=6488&MENU=3

暫定順位(ぎゃー!)

http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j1&genre=standings&d=j1&t=ranking&y=NEW0100

角田は死ね。とりあえず腹切っとけ。右SBは登尾か大久保で良いよ。まさかこないだいつぞやかの試合後ロッカールームで「フェアプレーとかいいから!勝ってから!」って言ったのお前とちゃうよな?角田なぁ‥使いどころ微妙やな‥右サイドでええんちゃうかな。加藤大志、最近上がり調子の星(こないだの得点シーンは鳥肌立った)、アンチフェアプレーの角田の三羽烏体勢の右サイドで。左も三人いるけど、どうも俺的にはピニェイロの存在意義が分からん。美尾&中払シフトで何が不満なのか分からん。児玉も三上もいるんだし。サイドも出来るでしょう。ピニェイロより超強力CBが欲しかった。J1では線が細いと言われてきた米田も良かったと思う。ゴール前にスルーパス通した時は俺は誉めたよテレビの前で。世間がW杯で浮かれてた時(僕も浮かれてたんですがね)、サンガは確実に意識改革をして来た。少なくとも中断期間以前よりは「戦って」いる。前線でキープ出来るのが1人から2人に増えたのも大きい。アンドレと(最近の)パウリーニョには期待が持てる。何かしてくれそうな気がするのよ。ただキーパーとの1対1では確実に決めてくれって思うけど。城陽では平井と練習してるのか知らないけど上野とやったほうが良いと思う。1対1の練習とかしないのか。よう分からん。とにかく課題は決めパターンがまだ確立していない事だ。サイドなのか、中なのか。攻撃の形がまだ無いのだ(この時期にそんなん言われても困るけど)。局面での判断もまだ遅い。カウンターの時、DFと1対1になったら勝負し掛けるのか、パスなのか。連動がまだまだ甘い。故に体力の浪費が多くなり、勝てない。監督もやきもきしとるやろうなぁ。

関係ないけどBSで鹿島×セレッソやってたけど普通につまんなかった。サンガ×大宮の方が面白かった。なんでやろね。サンガ贔屓通り越してもおもんなかった。選手の熱かなぁ、と母親は言っていた。サンガ、頑張ってるんやけどなぁ。結果が出ないと余計に疲れるだろうな。なんとか下から4位に入ってくれ(入れ替え戦とても勝てそうに無い)。