ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 新居へ。近隣スーパーのメシ屋でまたもトロを食う。独りでうまうま。
  • ガスコンロ炎上。火が出る様になりました。なんてありがたいんだろう。原始人並。先人は凄かった。調味料を一通り揃えたのでやる気さえあれば料理も出来る様になった。何度かは挑戦してみようと思う。とりあえず得意なチャーハンとか。炊飯器ねーよ。サトウのごはんサトウのごはん。そのまま食える米をわざわざチャーハンにするなんて勿体無ぇ気がするのはきっと貧乏性からではないだろう。
  • A3で空気読めなかったガンバ×J1で空気読めずにいるサンガ。後半の3バックシフトはかなり効果的だったと思うのだがどうだろう。前半からあれやってりゃ‥とはスカパーの解説。俺もそう思った。KBSはリプレイしないんだもんよ。ゴール裏、オフサイド判定用カメラ、全体用カメラともうちょっと台数置けっての。パウリーニョ走らなさ過ぎ。何あれ。引っ込めよ。ピニェイロは意味不明。なんかあいつのクロスはピム時代SBに起用されていた角田並。これなら美尾にしてくれよ。
  • 結局分かったのは、サンガは伝統的に守備が出来ないと言う事だ。出来もしない事に固執しているよりは、攻めてろ。うん。後半の中払(キャプテンマークを斎藤に譲っていた!これ結構驚きだったよね!)のゴールはかっこよかった。ツネのミスなんだけどね。一々髪形気にしてるからよ(してないって)。ハゲ掛けてるのに(ハゲてるって)。
  • 攻撃陣が噛み合ってない。大志とアンドレとパウリーニョと。パウは走ってないからもう論外なんだけど、まだまだ連携不足。中断期間に修正しとけよなぁ。得点パターンも無い。これ!ってのが一つも無い。セットプレー完璧にしとくとか、なんしかとりあえず武器が無い。戦場に軍師も連れず裸一貫で行ってるようなもんだ。次回以降はアビスパセレッソと負けたら終わりな試合2連発。サンガには相手に向かっていく気持ちが欲しいなぁ。