ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • する事もないんでCSでサッカーばっか見てる。もう意外と退屈なのよ。今だけだ。
  • マンチェスターユナイテッドリヴァプールを見る。ジェラードの調子今ひとつ。こいつムラっ気あるな、と思いつつ。ルーニーが恐ろしく良い。右サイドでボールをもらった時の彼は、水を得た魚のようにぐいぐいぐい。チームを牽引していた。で、相変わらず魅力が分からないのがリヴァプールのシセ。トヨタカップでもチームにハマって無い気がしたが、その辺は今もあんまり解消されていないようだ。で、よう分からんのは、チェルシーの試合を見た時と比較して、なんでチェルシーはあんな狭いコートでやってんの?
  • ブレーメン対ハンブルガーを見た。途中交代タカハラがファーストタッチ鬼切返しでセンタリング、これまた途中交代ハンブルガーFWがゴール左隅へ流し込むという途中交代組の獅子奮迅の活躍を見る。試合は1−1で分けたのだが、俺はブレーメンのクローゼにもう夢中だった。デカいのに巧い、というのは最近の欧州サッカーFWの流行りか?しかも積極的に前からDF行くし。味方のDFもあんだけやってくれたら楽だろうなとか思いつつ。
  • そうして急にサンガの試合とか見たりする。やっぱ思い入れのあるチームは展開がノロくても楽しめたりしちゃうもんなのね。