ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 綺麗なものだけ見ていたい。どうしてもこう、ダメだな。汚いものばかり。
  • 新人に言われる、「白髪多いスね。苦労してはったんですか?」お前よりはな!!ああ鬱陶しい!!ウザイ!!黙って寝てろ!!
  • ダメやわ。話し易い人と思われやすい体質を改善しないと。ていうか空気読めそうな人は喋ってこないけどな。飲み会とかで突っ込まれたら「そんな、朝から一杯話し掛けられたら鬱陶しいだろうなあと思って黙ってるんです」。ほれ言い訳も完璧だ。誰に言われる訳でも言われた訳でも無いのに俺は全ての行動に言い訳を考えながら生きている。誰に何言われたって回避し切れる自信がある。この腐った神経を除去してくれもう鬱陶しいんだよいちいち。