ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • あー下らん。この下らん神経の揺れが今頃だらけきっとるアホの所為だという事が苛立ちに拍車を掛ける。下らん。あー1日無駄にした。あー下らん。ムカつく。
  • 雨だらけの中バスを待つ。乗れず。何がしたいのかさっぱり分からん。ピンと来ない。あー帰りたい。タクシーも通らないクソ田舎。ほれ金ならあるから乗せろ。鬱陶しいわマジで。2年でどんだけケツ持たされたか。あーバックれたろかいなほんまに。ケツ割ったもん勝ちかクソッタレが。
  • 凡庸なイメージに潰されそうになっている。しょうもない音しか浮かんでこない。そんな時は自分が腐ってる証拠だ。
  • 雷鳴った‥めっちゃこわい‥。