ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • のんびり。
  • 気難しいので有名らしい我が担当さん。ラーメンの話を振ったら恐るべき勢いで話し始めた。ラーメン好きねみなさん(お前が言うな)。
  • パカパ、じゃなかった、すかぱーのプレミアシップハイライトを見る。なんか知らんがハイベリーがアーセナルのホームじゃなくなっちまうらしくて、そんなワケでハイベリーでの最後のホームゲーム。アンリがハットトリック。試合が終わってからやっと笑うアンリ。この人イチロー位笑わないよな。クール。
  • 巻ぃ。玉田はもう死んで。引いて受けて囲まれて奪取されてってなにしてんの。2点目の失点あれ何?心構えは中学生並やね。佐藤かわいそう。どうせ土曜日もあんな起用法でしょ。かわいそう。