ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2009-11-19から1日間の記事一覧

京都駅に戻ってきた後に、開店直後のアバンティ百年屋で豚骨つけめん食べた。ここのは850円もするけど、麺大300gが無料で出来るのでたまに行く。悪くないと思う。麺自体も味があって、噛み応えもある。具はほうれん草とメンマと味玉まで付けてくれる。スープ…

痛いニュース(ノ∀`):南ア戦を観戦した日本人サポーター、強盗に襲われる…ヨハネスブルグ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1339544.htmlアホ。ほんまもんのアホ。わかるやろ。以下アホに捧ぐコピペ。 ・軍人上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じような体格の20人に襲われた ・ユースから徒歩1分の路上で白人が頭から血を流…

市立船橋 FW 足の速い 白山君の進路はどうなったか知ってる方いたら教えてください... - Yahoo!知恵袋

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1230389537やっぱ覚えてる奴いるんだなあ。俺この子好きだったの。鬼速だった。1年でスーパーサブで出てた子。2,3年は高校サッカー選手権まで行けなくて。もっと見たいですJに来て来てあんた…

河曲(かわの)駅から四日市駅まで歩いた。≒10km。川辺歩いてたら楽しかったので道なりに進んでいったらなんか変な会社に入ってしまって大幅ロス。もう帰らなくていいように荷物詰め込んで歩いてたら靴下に穴が空いて足の裏が焼ける様に熱い。見てみると、シ…