ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 無駄無駄無駄無駄。無意味。定時終わりにケツ拭きのやり方言うてくるなよ。1時間のロス。
  • それを聴きながら99%は帰る事を考え、残り1%でとある人を見ていた。なんでやろ、なんでこんなに変わってしまったんやろう。別人の様に輝いていない。あれは幻だったのか?まぁでも、思い込みとか、そういうのが多分に加味されるからなぁ。
  • 「待つ人」とメール。最近この待つ人ともっぱら話す。文字で。不幸になればいいと思う。いやその人がじゃなくて。色々あるのよ。
  • ブラックジャックは毎週観ている。小説を読んでいるようで、いい。ストーリー性の欠片も無いマンガが増えたよな、と思わされる。買ってきたデスノート10巻まだ読んでないわ。
  • 歌うたいたい。昨日の練習でも声枯れる。全く自分の声が聴こえないのはとても不安だ。イヤホンで自分の声を確認しながら歌いたいもんだ。
  • 歌の本を読んでいる所為で色々と気遣って逆に不自由になっている気がする。基本がなってないと困るよな。だったらお前のギターには基本があるのかといわれれば勿論ノー。基本なんかあるかい横山ホットブラザーズの真似やってる奴に。
  • 正直チェストヴォイスとミドルヴォイスとヘッドヴォイスの切替が多い俺の好きな歌で練習がしたい。ワガママめ。低い声で歌う曲を高い声で歌ってみる。強い高い声が出ればいいなぁ。ウチのバンドの弱点は歌だと分かり切っているので余計に萎縮する。微妙だ。これは良くない。偏屈な楽器やな「声」って奴はよう。