ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • カラダが3つ欲しいのう。気付けば時間が減って行く。
  • 試聴サイトもなんか一定のコミュニティがありそうで、大体そこに行き着いて終わる気がする。抜けようとして、結局はまったりしている。蟻地獄か。そこで思い付く。検索してケツから昇ってきたらいいのだ。結果はぼちぼち出ている、はずだ。
  • 完全にドライアイな気がする。目薬が必須。寝起きは特にピンチだ。
  • 数で言えばやはりマイスペースなのかな。なんかみんなカスタマイズしやがるから重くなるんだよ。俺は曲を3秒聴きたいだけなのに。アニメが動いて動画が読み込まれてああ大変カオスってるね。困ったな。
  • マイスペースもみくしーもそうだが、俺はこういう奴をどうやったら発展していけるのかさっぱり分からない。中毒になっている人の意味が分からない。知り合いの所みたら終わってしまうよな?それじゃきっと、ダメね。wwwなんて狭い範囲でしか知ってない俺。ダメよ。ダメさこんなんじゃきっと。
  • 何を思ったか自分のライブ動画とか見てみる。ライブチアーズでhopeで検索したら出るのかな。そんなん。
  • とは言え、かっこいいなぁと思った人にメールを投げたりしてみた。メール返ってきたらいいのになぁ。
  • ノルマとか気にしなくていいようになれたらええなぁ。夢のような事を考える。
  • 夢から醒めて。大嫌いな自分の声と歌について考える。なんでまた弾き語りなどと無茶をしたのやら。チケットがちょびちょび売れとります。どうもです。
  • 弾き語りではグダグダにしてやろうと思っている。グダグダのグズグズに。カッコわるいのをやろう。細かい事一切考えずに、世間とかしがらみとかナワバリとか群れとか馴れ合いとか他人とか俺とか一切考えずに良い事をやろう。初めて昔の洋楽に触れた時の様な「ヌメヌメ感」を出したいと思っている。最初にled zeppelinを聴いたときのあの「ヌメヌメ感」。jimi hendrixのモンタレーポップフェスのCDを聴いた時の様な「ヌメヌメ感」。ヌルット感と言い換えてもよい。ヘドロのような、さらっと聞き流せないものを、まずは創らないといけない。アホみたいな、最高にしみったれた曲が出来た。今の自分に一番近いものだ。それでいい。近いものでないと、いけないね。そう思う。
  • 週末位に、泳ごうかな。