ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昼飯焼飯とうどん食えたから調子にのってなんかパンケーキみたいな奴と妹が半分食ってたポテチを食う。ポテチが余計だった。油ものはまだダメみたいだ。若干気持ちが悪い。夕飯は夕飯でがっつり食ったが。油もんは辞めてくれとお願いしている。言わなかったら昨日の本来の夕食であったとんかつが降臨する所だった。流石に今神に降臨されるのは辛いもんがある。
  • 俺の体調のバロメーターは鶴はし鶴はしまでチャリンコで30分〜1時間辺り漕いで行ってとんこつBセット(手羽唐揚げ2コ、キムチ、ライス)を食う時にしんどかったら体調わろし、てな感じ。この場合キムチをご飯で食う奴は素人な。最初レンゲに数杯すくってスープを飲んだ後は、キムチは惜しげも無くラーメンに全て入れるべし。ピリ辛で良し。鶴はしの麺なら食えそうな気がするが、家人に怒られること請け合いなのでやめておく。品行方正。
  • 誰かに優しくしたいと同時に、優しくされたい周期がある。欲しがり屋の哀れな末路。何も無いのだよ手許に。
  • 会社の人から生きてるかメール。横の繋がりだけで会社に存在している僕。ありがたい話だ。メールですらセクハラ。アメリカでなくて良かった。
  • そんなこんなでテレビも寝るのも飽きたのでだらだらしてる。ギター弾いたりとか。これは結構疲れる。最早ギターを持つのも疲れる。実は自分で作った歌、弾きながら歌えない個所があるのだ。その辺を、ちょいと練習。なんとかなりそうな兆し。
  • 昨日の朝友達に「あんた風邪か?風邪なら医者に行きや、んでとっとと寝ときや」言ってた奴がこれだからしまりゃしない。
  • 金曜の飲み会もキャンセル、週末の練習もキャンセル。ま、休暇ととりゃいいかもなぁ。休み無かったしなぁ割と。だがしかし来週の火曜はまた半休取ってなんばまでRAUL MIDONを見に行かないといけない。こればっかりは、譲れん。
  • 優しくしてあげたいな。頓にそう思う。口の悪い俺だからこそな。超激難度。
  • 他所の音楽も盛り上がってるがウチの音楽も微妙に盛り上がってる。
  • 適当にコードを弾きながら適当に詞を乗せて小声で歌う。消え入りそうに。水泡の様な、コードと詞を。さながら、我々の人生の様な。水泡の様な。