ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 忙し過ぎ。あまりにムカついて今週土曜は休ませておくれよ主任ちゃん、と進言。大丈夫っぽいけどなぁ的回答。休みに本業やってる身分は辛いもんだ。
  • 昨日は。
  • 土曜の夜夜更ししてたおかげで電王の時間には起きたがカラダが言う事を効かず、断念。気合いを入れてプリキュアを見るがやっぱりつまらない。ルージュの声優さんがナルトもやってるので「ルージュファイアーだってばよ!」とか言いそうで怖い。言わないけど。
  • 朝からプールに行こうとして京都市障害者スポーツセンターへ。ここに行ったのは意味は無い、鶴はしが近かったからだ。左京区の高野という所にある。ぽちゃぽちゃ泳いでからラーメン食べて運動とラーメンで体調はトントンだろう、と思って行ったら、健常者のみの利用は木曜日しか無理とか。木曜日て!行けるかい。浸かってるだけでええから入れて欲しかったのにな。ジムなら使える、と言われたので、じゃ、そっちで、とお願いしたところ、上履きが無いとダメらしい。ボーリング宜しく貸し靴制度は無いらしい。と言う訳で叩き出される。若干逆差別的気分を味わう。すみませんもなしかー。まぁええけど。
  • 泳いで時間潰して鶴はし、な時間配分だったためコンビニで本読んで時間潰す。俺は時間を潰すと言う事が苦手だ。やるべき事はなんぼでもあるのに。潰す、という行為が意味不明だ。
  • 久方振りな気がする鶴はし。土曜休みなかったらしんどいでしょ、とおっちゃんに言われつつ喰う。そして思う、濃ゆい、と。キュウリキムチと白菜キムチと手羽からあげ3個と米と麺と。2日位何も食わなくて良いなぁ。毎週これを食ってたんだなぁ。死ぬわ。
  • 練習。三者三様の課題。ある点に到達する為の。ベクトルとスカラ。スカラ量は充分だがベクトルが間違っている者。ベクトルは合っているがスカラ量が足りない者。ベクトルも合っていて、スカラ量もかなり良い所に居る者。ベクトルを補正してやるのはサッカーで言えば監督、こうした方がええよと選手の長所を伸ばす役割。リーダーになった時の自分の役割はきっとこれだ。選手になった時の自分は、まだまだ。
  • ぬるま湯に浸かり過ぎて本分を、本来の目的を忘れ掛けていた。4月14日でケリをつけよう。モジョてところでライブします。かなり身内気味かも。
  • ジャケット作らんと、という事で練習終わりで買い物しまくりんぐ。概要は以下に。
    • 焼く用のCD-R購入、
    • ジャケット用紙(仮)
    • を綴じるすごいホッチキス
    • 芯(ダイソー
    • チューナーの電池を挿す所(寺町マルツで40円.エフェクターのものと同じ。電池使えないエフェクターがあれば直しまっせ。工賃は要相談)
    • DRの弦
    • オレンジオイル
    • 京都CFラーメン特集(死ぬぞ!)
    • ラッシュボールのチケット(1000円しません。見た方が良いと思う。大して良い音じゃないだろうから、色んなバンドのライブの試聴会と捉えるが吉だと思う)
  • 文房具屋が凄かった。烏丸高辻を下がった所に、TAGって店があるのだが、割と何でもある気がする。エエ歳こいたオッサンがレジのオバチャンをネチネチ怒っていた。いやな顔一つせず対応するのはさすがベテラン、見事、と感心してしまった。30分位ネチっとったもんなオッサン。30分ネチネチって長いよ?言う方はどうかしてると思うけどな。
  • 雨に濡れつつウロウロして買い物してヘトヘトになって帰ってすぐに晩飯。大して腹も減ってないのに。母親がいー!したので外食。またしてもハマムラ。安くて旨い広東ならここ。あげやきそばにウスターソースが通の食い方。亡くなったおじいが良くやっていたらしい。合うんだよここのは。
  • 帰って溜まったビデオ消化。これをやっとかないと負債だらけになって録画されなくなる。もうオチだけでいいから早く終わってくれ地獄少女。胸クソ悪いねん。前みたいに1話完結でエエのに。「見るからまた続編が出来るんちゃうの?見んかったらシリーズ終わるんちゃうの?」と的を得ているのかどうか分からない微妙な母親の言葉を聞きつつ見る。ごきブラなり後色々。
  • 今日は。
  • カードロックの磁気がトんだらしく、10回以上ガチャガチャやって扉が開くかどうかっていう微妙な所。セキュリティと利便性を共生させようとは思わんのか。
  • 桜が咲いている。木屋町京都はアホ満開。アマチュアカメラマン邪魔じゃ死ね。肩で弾き飛ばして進む。俺の道じゃないけどお前の道でも無いわハゲが。自由と権利と言う単語を履き違えている奴には割と全力でローキック。
  • 黄砂、死ねっ!!!酷過ぎる。みんな喘息持ちになるでこんなん。咳止まらんかった瞬間があったもんな。