ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 朝から最高に気分が悪くなった。ここまで胸クソが悪いのは久し振り。
  • と、いうのも架空の世界の話。どうでもいい。
  • 今日なすべき事はれんしう。
  • MTRの中の音データをちょいと手直しする。寝ながらMDに入れたのを聴いててミスが発覚したから。音量バランスも聴いてて違和感が無かった。良い感じ。音量バランスだけは。
  • 割と長い事曲を書いていない、と言っても半年も経ってない、というのは長いのか短いのか。自分の作曲タームなんか気にした事すらないからよう分からんな。気にする必要のない事だしな。仕事でやってないってのはこんなもんだ。
  • ああ、好きな曲の構成を書いて行くって作業をまだ全くやってない。休みにやろう。やろうと思っても体が付いて来なかったり普通に休んでしまう。バイトと正社員の間位の雇用形態が出来んかな。どーでもいー言い訳だ。逃げるな愚か者。